てぃーだブログ › happyday♪ happytime♪ › 試作品

2009年05月19日

試作品

おむつカバーの型紙が入手できたので縫ってみました。マジックテープがなくてまだ完成ではないけど……

教えてくれたにこぱぐさんとメールのやり取りでいろいろ情報交換(習ってばかりです)

まだ100%納得できたものではないので自己評価→80点ぐらいかな〜(≧ε≦)

にこぱぐさ〜んこんな感じでできましたよ♪



Posted by すずた at 23:28│Comments(10)
この記事へのコメント
はじめまして。

おむつカバーの手作りなんてすごいですね♪
型紙があるのにもびっくりしちゃいました!!
Posted by *yo-shi**yo-shi* at 2009年05月24日 18:32
はじめましてすずたさん。
先日はコメント(人'▽`)ありがとう☆ございました。
おむつカバーの型紙私も入手したのですが
まだ形にすることが出来ずにいます(笑)
可愛い柄のカバーだとお洗濯も苦にならないでしょうね。
Posted by AyayaAyaya at 2009年05月24日 23:18
すずたさん、初めまして^^

カワイイおむつカバーですね♪
こんなに可愛かったら、お出かけも楽しいだろうな^^
私から見たら100点!!だよ~。

お互いちくちく楽しみましょうね♪
Posted by san shimasan shima at 2009年05月25日 13:18
*yo-shi*さんへ
 私もおむつカバーの型紙があるのには
 驚きました。でも、案外ゴム入れの部分とか
 難しかったりするんですよ。

Ayayaさんへ
 そうなんですよ~かわいい柄だと
 干してても楽しいし、はいてる所は
 もっとかわいいですよ(^u^)
 ドーナツ柄は・・・ドーナツが食べたくなりますが(^_^;)

san shimaさんへ
 あはは~カバーはまだまだ足りなくて、外出までは
 できませぬ(^_^;)   
 いろいろ作りたい縫いたい気持ちはたくさんあるけど
 気が乗らなかったり、タイミングが悪かったり・・・と
 進みません><  そのうえどれも中途半端だから
 家の中がたいへんなことに・・・('_')
 でも楽しいからいいかな~
Posted by すずたすずた at 2009年05月25日 22:38
すずたさん こちらでははじめまして☆

先日おうち市でkiraちゃんと一緒だっためぐ。です^^
てぃーだもされていたのですね☆

わたしのやりたくても才能が無くて出来ない
ソーイングをされているようで凄いです!!

同じてぃーだブロガー仲間として
どうぞよろしくお願いします^^

また遊びに来ます☆
Posted by めぐ。めぐ。 at 2009年05月27日 08:32
かわいいね(^O^)
今度、私にも教えてね♪
ちょうど、おむつカバーがちっちゃくなったところ・・・。笑
Posted by tiptop*sato at 2009年05月27日 16:13
めぐ。さんへ
 早速の訪問ありがとう!!
 うれしいです。
 出かける前にめぐ。さんのブログも
 チラ見しました。すてき!!ステキ!!
 お菓子作りもプロ級だと今日キラさんから
 聞きました。
 また一緒にゆんたくさせてくださいね☆


tiotop*satoさんへ
 元気~??
 なかなか会えないね。
 今度こそ家にでもソーイングセットもって
 遊びにきてきて~!!
 
 それと・・・tiptop*めがねさん→HPの方も更新がんばってください。
 イベント情報楽しみにしてまっせ~
Posted by すずた at 2009年05月27日 17:12
スリング交流会でお会いできてうれしいです。
見せていただいて素敵だと思いました。
好きな記事を選んで楽しめるから、
手作りはいいですよね。
上手ではないけど、がんばって作ろうと思いました。
Posted by ☆のぶこ☆☆のぶこ☆ at 2009年05月28日 21:52
すごくかわいかったです。本物~。
こんなかわいいのって、やっぱりおむつ替えが楽しくなりますよね~。
Posted by sari♪sari♪ at 2009年05月29日 22:33
☆のぶこ☆さんへ
 私ものぶこさんに偶然会えて
 うれしかったです。
 引き寄せの術・・・いろいろ考えさせられました。
 
sariさんへ
 そうそうおむつ替えがとっても
 楽しくなりました。まだまだ紙も多いですけどね。
 どっちにしても母親が育児を楽しめればいいですよね☆
Posted by すずた at 2009年06月03日 21:45
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。